無料
エロ
動画

魔女と俺 02

  • 2010/03/07(日)

魔女と俺 02. - 丸呑み (TSあります)

続きを読む

魔女と俺 01

  • 2010/03/05(金)

魔女と俺 01. - はじまり (注: 第1話はTS無し)

続きを読む

ゲーム作成中です。

  • 2010/01/17(日)

ぼちぼちとゲームを作成しています。
あんまり更新がないのも寂しいので、ゲーム画像アップでごまかしたいと思います。

タイトルは”憑依の家 - The House of Possession”になる予定です。今回もまたタイトルは直球です。なんのひねりもありません。


eisu氏作 モンスターエンド

  • 2009/12/11(金)

TSERO QUESTでは、いくつかのモンスターエンドをeisu氏に書いて頂きました。支援所で活動されておられる方です。
私自身のモチベーションの原動力にもなり、ゲーム完成は2ヶ月は早まったと思います。ありがとうございました。
ゲームでは私が加筆修正したものを使っていますが、ここに原作を掲載します。私の文とはまた違う魅力があると思います。



忍者 エンド
--
「君が!逝くまで!触るのをやめないっ」
「こらこら」
--

「忍者秘儀、分身の術!」
「いい!?」

 目の前の忍者が幾人にも分身する。
 4体に両手両足を抱え込まれ、宙づりにされた。

続きを読む

近況報告

  • 2009/11/24(火)

初ゲーム、TSERO QUESTを公開して少し日が経ちました。
ダウンロード&プレイありがとうございます。

そして、バグ報告ありがとうございます。
……次々に問題が出てきます。
バグを直すとデバッグ行為により新たなバグが発生したりして。
ご迷惑をおかけしております。
まだまだ出てくるかもしれません。その都度修正することになると思います。
私の能力の限界の所でもあるのでお許し下さい。

そんな状態なのですが、
すでに新たなゲームの構想があります。


”憑依”がテーマの脱出ゲームです。


部屋に閉じこめられた主人公。
手にあるのはいくつかの幽体離脱薬のみ。
果たして自分の体で脱出できるのか……!

もちろん18禁です。えろえろ展開です。今回は戦闘はありません。
憑依システムは大体できました。
謎はまだ考え中です。


完成はいつになるのか……(遠い目)
気長にお待ち頂ければ幸いです。

鏡(IF)の世界のお話

  • 2009/11/19(木)

鏡(IF)の世界のお話
http://ifnosekai.blog55.fc2.com/

たかさんのページです。
SSをたくさん書いておられます。
強制TSは好きなジャンルです。
TSと調教は相性がいいと思います。

個人的にはTSとは無関係の、現代戦闘シーンが
結構お気に入りだったりします。

いが扇風機のTS適当ブログ

  • 2009/11/16(月)

いが扇風機のTS適当ブログ
http://igasenpuki.exblog.jp/

いが扇風機さんのページです。
TSゲームがすでに4作品あります。
ねこみみ好きは迷わずプレイです。

そろそろ5つ目ができそうとのことです。
楽しみです。


close