無料
エロ
動画

TSゲーム ちょっとだけ公開 その後

  • 2009/10/09(金)

1週間と書いたのですが、2日でファイルが消えてしまいました。
予想を遙かに上回るアクセスがあり、ダウンロード数が設定を超えてしまったのです。ありがとうございました。

作り始めて1ヶ月、早くもモチベーションが低下しはじめ、
何とかならないかということで、公開したわけなのです。


ダウンされた方はおわかりのように、思い切り途中で終わっています。作り込みも甘いです。こんな状態のゲームを公開し続けるのは心苦しいのです。再アップは予定していません。


モチベーションはおかげさまで急上昇しました。
怒濤のダウンロードに感謝します。

TSゲーム ちょっとだけ公開

  • 2009/10/06(火)

ツクールでTS18禁ゲームを作っています。
戦闘あり経験値ありの王道RPGです。

最近停滞気味です。
モチベーション維持が思ったより大変です。

途中経過なのですがちょこっとだけ公開したいと思います。
船を手に入れるまでです。
フリーストレージを利用するので有効期限は1週間くらいです。

http://firestorage.jp/d/sh1tep


ツクールVXのランタイムが必要です。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html


close