無料
エロ
動画

近況報告

  • 2011/02/01(火)

ご無沙汰しております。
じりじりとゲームを作っています。
次作ゲームは野球拳です。テーマは、部分変身。poser絵になります。
動画をバシバシ使いたかったこと他があり、吉里吉里で製作中です。

初めて触る吉里吉里の、システムの勉強から始まっているので進行はかなり遅々としています。このペースだとあと1年くらいかかるかもしれません……
まあいつかは公開できると思いますので、気長にお待ちくだされば幸いです。

dataload

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

期待wktk
いつまででも待ちますよ!
気長に作ってください^^

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/02/01(火) 17:27:36
  • [編集]

ありがとうございます。励みになります。
あせらず気長に作りますー。

  • 投稿者: syo
  • URL
  • 2011/02/02(水) 00:26:21
  • [編集]

かなり期待して待ってます

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/02/14(月) 19:38:57
  • [編集]

がんばりまっす。

……ストーリーなし憑依ゲームも面白そうだと思う今日この頃です。

  • 投稿者: syo
  • URL
  • 2011/02/16(水) 00:00:47
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/03/31(木) 01:48:14
  • [編集]

生きてます。生活環境もあまり変化ありません。ゲーム製作も継続しております。とりあえず報告まで。

  • 投稿者: syo
  • URL
  • 2011/03/31(木) 03:36:16
  • [編集]

こんにちは!お久しぶりです。
ゲームの完成楽しみに待ってますね!
でも、無理はしないで下さいね、完成するまで待ってますから!!
自分も昨年ノベルゲームを作ろうと色々なシステムを調べたのですが、どれも難しそうで・・・
吉里吉里はどうかな?と検討はしたものの、
結局、初心者向け?のYuuki!Novelを使用して作ってみました。
ゆくゆくは、吉里吉里を使ってゲームを作ってみたいと思いまして、参考本を購入してたりします。

ドンパチ小説も書いていますが、話が大きくなりすぎてしまってまとめ中です。
今年中には、公開できるように頑張って書いていますので、待っていて下さい。

お久しぶりです。
吉里吉里は自由度が高いのですが、なかなか難しくて難儀しています。
お互いがんばりましょう。

  • 投稿者: syo
  • URL
  • 2011/04/11(月) 22:11:47
  • [編集]

wktk、楽しみにしてます

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/04/14(木) 23:47:08
  • [編集]

快適プレイ&えろえろ、を目標にして作っています。
今現在、快適プレイ(システム)は80%くらいはできたと思っています!
えろえろパート(画像+文章)がまだ20%程度です。妄想力よ、炸裂せよ。てな状況です。まだまだ時間がかかりそうです……
時期は約束できませんが、発表は必ずします。

  • 投稿者: syo
  • URL
  • 2011/04/16(土) 00:40:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close