無料
エロ
動画

ゲーム作成中です。

  • 2010/01/17(日)

ぼちぼちとゲームを作成しています。
あんまり更新がないのも寂しいので、ゲーム画像アップでごまかしたいと思います。

タイトルは”憑依の家 - The House of Possession”になる予定です。今回もまたタイトルは直球です。なんのひねりもありません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/01/18(月) 03:02:00
  • [編集]

憑依モノとは楽しみな!
前作は、まだマゾ奴隷エンドで止まってるんですが……(^^;
くっ、やはり装備かっ?
無駄遣いしすぎたかーっ?

これはnekomeさん。プレイありがとうございます。
次作ゲームは順調にえろえろになってきていますよ……!

ps その状況ならば、炎の男が有効です……

  • 投稿者: syo
  • URL
  • 2010/01/18(月) 22:28:50
  • [編集]

悪堕ちや洗脳関係のRPGを探していたら
このサイトが出てきまして、
もう雷に打たれた以上の、もう自分が雷になったかのごとく
衝撃を受けました。
自分でも何を言っているのかわかりません。
とにかくストライクでした、
次回作もがんばってください。
何かもう色々とありがとうございました。

楽しんで頂けたようで何よりです。

私、悪墜ちも洗脳も大好きです。まあそんなことはゲームににじみ出てますが。
洗脳をメインにしたものも作ってみたいですねえ。

  • 投稿者: syo
  • URL
  • 2010/02/11(木) 22:36:34
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/12(金) 00:50:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close