無料
エロ
動画

BOY CHANGE GIRLブログ

  • 2009/11/05(木)

BOY CHANGE GIRLブログ
http://changegirl.exblog.jp/
(近々移転?)http://boychangegirl.blog104.fc2.com/

tarotaさんのページです。

ちょっと前に18禁TSゲームを公開されました。
私は、このゲームをプレイして、ツクール購入を決めました。

別ページ(BOY CHANGE GIRL!!)には小説があります。
昔からお世話になっていました。
「ハムナムラージュで抱きしめて 」は好きですね〜。
少年の心の描写が見事で、こちらまでどきどきしてきます。

喫茶ま・ろんど

  • 2009/11/05(木)

喫茶ま・ろんど
http://textplay.blog22.fc2.com/

まろんどさんのページです。
小説が置いてあります。「ゆでたまっ」シリーズが読めます。
「いろんな意味で役立つSS」素晴らしい方針です。見習いたいと思います。


……とりあえず元素記号の覚え方は結構役立つと思います。いろいろな意味で。

TSラミーちょこ

  • 2009/11/05(木)

TSラミーちょこ
http://tslottetyoko.blog110.fc2.com/

adexirusuさんのページです。
イラストメインです。
かわいさの中にちょっぴり隠されている毒があったりして魅力的だと思います。
これからもエッチなイラスト期待してます。

みのむーのTSFな日記

  • 2009/11/05(木)

みのむーのTSFな日記
http://minmu-rx.wablog.com/

みのむーさんのページです。
TS情報の更新が早くて多いです。
情報内容も濃いめのものが多いような……
要定期チェックです。

磯味レーション

  • 2009/11/05(木)

磯味レーション
http://isolation.h.fc2.com/

甘野氷さんのページです。イラストメインです。
TSだけでなく、いろんなイラストがたくさんあります。
氷さんのイラストは、ほっぺをひとさし指でぷにとしたくなるような女の子が多いと思います。

Teiresias

  • 2009/11/05(木)

Teiresias
http://teiresias.sblo.jp/

nekomeさんのページです。
TSの大きな魅力の一つが”倒錯”です。
nekomeさんも倒錯がお好きのようです。同士です。


close