無料
エロ
動画

近況報告

  • 2009/11/24(火)

初ゲーム、TSERO QUESTを公開して少し日が経ちました。
ダウンロード&プレイありがとうございます。

そして、バグ報告ありがとうございます。
……次々に問題が出てきます。
バグを直すとデバッグ行為により新たなバグが発生したりして。
ご迷惑をおかけしております。
まだまだ出てくるかもしれません。その都度修正することになると思います。
私の能力の限界の所でもあるのでお許し下さい。

そんな状態なのですが、
すでに新たなゲームの構想があります。


”憑依”がテーマの脱出ゲームです。


部屋に閉じこめられた主人公。
手にあるのはいくつかの幽体離脱薬のみ。
果たして自分の体で脱出できるのか……!

もちろん18禁です。えろえろ展開です。今回は戦闘はありません。
憑依システムは大体できました。
謎はまだ考え中です。


完成はいつになるのか……(遠い目)
気長にお待ち頂ければ幸いです。

鏡(IF)の世界のお話

  • 2009/11/19(木)

鏡(IF)の世界のお話
http://ifnosekai.blog55.fc2.com/

たかさんのページです。
SSをたくさん書いておられます。
強制TSは好きなジャンルです。
TSと調教は相性がいいと思います。

個人的にはTSとは無関係の、現代戦闘シーンが
結構お気に入りだったりします。

いが扇風機のTS適当ブログ

  • 2009/11/16(月)

いが扇風機のTS適当ブログ
http://igasenpuki.exblog.jp/

いが扇風機さんのページです。
TSゲームがすでに4作品あります。
ねこみみ好きは迷わずプレイです。

そろそろ5つ目ができそうとのことです。
楽しみです。

18禁 TSRPG 公開

  • 2009/11/14(土)

お待たせしました。ゲームが完成しました。
戦闘あり経験値ありの王道?RPGです。18禁です。

RPGツクールVX製です。 VX RTPが必要です。


TSERO QUEST (ティーセロクエスト)
ダウンロードページ




(2009.11.19 追記)
ゲーム攻略情報です。攻略というより、解答そのものですので、
閲覧にはご注意をお願いします。

ゲーム攻略

BOY CHANGE GIRLブログ

  • 2009/11/05(木)

BOY CHANGE GIRLブログ
http://changegirl.exblog.jp/
(近々移転?)http://boychangegirl.blog104.fc2.com/

tarotaさんのページです。

ちょっと前に18禁TSゲームを公開されました。
私は、このゲームをプレイして、ツクール購入を決めました。

別ページ(BOY CHANGE GIRL!!)には小説があります。
昔からお世話になっていました。
「ハムナムラージュで抱きしめて 」は好きですね〜。
少年の心の描写が見事で、こちらまでどきどきしてきます。

喫茶ま・ろんど

  • 2009/11/05(木)

喫茶ま・ろんど
http://textplay.blog22.fc2.com/

まろんどさんのページです。
小説が置いてあります。「ゆでたまっ」シリーズが読めます。
「いろんな意味で役立つSS」素晴らしい方針です。見習いたいと思います。


……とりあえず元素記号の覚え方は結構役立つと思います。いろいろな意味で。

TSラミーちょこ

  • 2009/11/05(木)

TSラミーちょこ
http://tslottetyoko.blog110.fc2.com/

adexirusuさんのページです。
イラストメインです。
かわいさの中にちょっぴり隠されている毒があったりして魅力的だと思います。
これからもエッチなイラスト期待してます。


close