無料
エロ
動画

ero RPG 3

  • 2009/10/27(火)

枯れた感じの、上品な老紳士が現れた。
「お嬢さん、ひとつ私のためにオナニーをしてはくれまいか」訂正。ぜんぜん上品じゃねえ。
「断るっ」
「老い先短いあわれな老人のささやかな願いと思ってそこをなんとか」
「俺の知ったこっちゃねえ。勝手にそこらへんでくたばれっ」

続きを読む

ero RPG 2

  • 2009/10/27(火)

突然、警告音と共にぼんっと何かが出現した。いよいよ来たか……
敵は……スライム一匹。こんなのとどうしろっていうんだよ。
「げへへへ、おじょーちゃん、俺の粘液にまみれてみないかい?」
「断る」

とりあえず手に持ったバイブで殴りつけてみる。
「あーん?効かんなあ〜!」案の定全然こたえてねえ。やはり物理攻撃ではだめか。「ひゃあん」乳首を舐められた。思わず声がでちまった。いつの間にかスライムの一部が棒状になり俺の胸に伸びている。
「お?気持ちよかった?気持ちよかった?おとなしくしてればもっとよくさせてやるぜえ〜」

続きを読む

ero RPG 1

  • 2009/10/27(火)

俺は…………! 目覚めた瞬間、いつもと何もかもが違うことに気がついた。
見慣れない部屋、見慣れないベッド。布団のはずだが?
飛び起きると長い髪が視界に入り、胸元で何かが揺れて前のめりになる。
なんだなんだ?これは……乳? なんで俺の胸にこんなものが!思わず両手でがっぷりと掴む。
「痛っ」力が強すぎだ。もっと優しく揉んでみる。「あ……」ちょっと気持ちいいかも。
……って俺は何やってんだ!なんだこの状況。股も確かめてみる。ない。やはり女になっている。今気付いたが、声も高い。
ここはどこだ?何故女になっている?

続きを読む


close